« 国内ブロードバンド通信、世帯普及率5割を突破 | トップページ

2007年6月15日 (金)

米アップル、日本の音楽配信でヤフーと提携

 【シリコンバレー=村山恵一】米アップルと日本のヤフーは14日、日本での音楽配信サービスで提携した。ヤフーのサイトで検索した楽曲を、アップルの配信サイトを通じて簡単に購入できるようにした。利便性を高めて双方の利用者を増やすのが狙い。日本の音楽配信サービスの勢力争いに影響しそうだ。

 ヤフーの音楽情報サイト「ヤフー・ミュージック」からワンクリックで、アップルの配信サイト「iチューンズ・ストア」につながるようにした。アーティストや楽曲に関する情報を調べながら好みの楽曲を買える。人気アーティストの楽曲の独占配信など専用コンテンツも共同開発する。

 アップルは2005年に日本の音楽配信市場に参入。現在400万曲をそろえるが、邦楽の品ぞろえが不十分といった理由で、米国に比べ事業拡大ペースが鈍いとの見方もある。月間約4700万人の利用者を持つヤフーと組み、「日本での顧客獲得に弾みをつける」(アップルのエディー・キュー副社長)。

(私見)

以下のURLのことを言っているらしい。

http://download.music.yahoo.co.jp/itunes/

適当な曲をクリックすると、i tunesのサイトにとんだ。なんとなく使い勝手がイマイチな気がする。。。

動作もオモイ・・・

|

« 国内ブロードバンド通信、世帯普及率5割を突破 | トップページ

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/ox6uWaG/

投稿: へ? | 2009年5月11日 (月) 12時37分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/8JmNQ55/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月22日 (金) 15時45分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/Nj0KThr/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 15時15分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/-i5ulef/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 8日 (火) 17時06分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/rne95u3/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月13日 (日) 19時52分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/4gki1il/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 11時58分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/29lym8c/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月28日 (月) 04時25分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/qs50r68/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 (金) 01時55分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/ae-qlie/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月21日 (水) 21時26分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/9v140ty/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月22日 (木) 22時15分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/qcx0rxf/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 10時01分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/tny4b6q/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 07時50分


http://morimori.menslip.com/xdy5j35/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 04時56分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/98e4h02/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 17時38分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/oxix2l5/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月17日 (火) 13時50分


http://pyupyu.momoringo.net/blhxf31/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月28日 (土) 15時28分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/we6p5i1/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 16時22分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/0bt1v5v/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 04時00分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/dvy6g8z/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 08時10分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/1xx-b0f/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月24日 (木) 06時31分


http://hiru.kamerock.net/egn6i3b/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 16時28分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/gw3qze-/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 17時14分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/07if2ja/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 14時27分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://kh-br90.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 03時09分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://mntvt14.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 05時19分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://hpo4cr-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 18時41分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://m4524d0.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 21時02分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://56gwyob.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 4日 (木) 04時24分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/6qjj3k4/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155760/15439362

この記事へのトラックバック一覧です: 米アップル、日本の音楽配信でヤフーと提携:

» 今朝の新聞 6/ 15 [にっかんせきぐち]
おはようございます。業界人ではないですが、今朝の新聞の枕詞はおはようございます、なマーケティングプランナー・せきぐちです。では、今朝の新聞です。●日本のコンテンツを海外発信・業界組織がサイト... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 16時13分

» 今朝の新聞 6/ 15 [にっかんせきぐち]
おはようございます。業界人ではないですが、今朝の新聞の枕詞はおはようございます、なマーケティングプランナー・せきぐちです。では、今朝の新聞です。●日本のコンテンツを海外発信・業界組織がサイト... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 16時20分

» ●プロアクティブのモニターとして使ってみました [プロアクティブの口コミと評判の真実]
ついに先日プロアクテイブが届きました。実際に効果があるのか、はたまたリバウンドしてにきびがでてきてしまうのかちょっと不安な部分もあります。使った感想や口コミを聞いているとちょっとヒリヒリするといったことを聞きました。実際に使ってみると、やっぱりはじめの1週間くらいは肌がヒリヒリしてきましたね。これは口コミや評判で知っていたので、なんともありませんでした。また、アトピーの治療薬でも同じようにヒリヒリしたり、かゆみがでたりしていたのでガマンすることはできました。プロアクティブを使...... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 17時04分

» タヒチ [テロ]
毎日更新 犯罪の要因も指 の検索結果 約 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 23時44分

» 情報商材でだまされた人、集合ー! [NON-KIMA-TEPP]
今まで情報商材を買われたことがありますか? そして、いざ買って読んでみて、愕然としたことがありませんか? 私はあります。 けっこうあります。 金額にすると、どのくらいになるでしょう。 1カ月は寝ていても暮らせて、旅行も行けて。。。 皆さんの中にも、私よりもっともっとお金をかけてしまった方が いるのではないでしょうか? そんなあなたに 情報商材レビュー研究会 情報商材ではありません。 情報商材でだまされた、またはだまされたとはいえなくても 思... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 19時16分

» たな [政治]
野いちご とも述べた クリスマスマーケット [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 09時58分

« 国内ブロードバンド通信、世帯普及率5割を突破 | トップページ